Simple & Beautiful Everyday Life
CALENDAR  ARCHIVE ENTRY  COMMENT  CATEGORY  LINK PROFILE  OTHERS
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
秋色リース




日に日に秋色が深まるカナダ。。。。
今の季節は本当に綺麗:)

早朝の澄みきった空気を一杯吸い込んで
空を見上げます。
やっぱり自然の力は凄いなぁ。。。。って改めて思う瞬間:)

我が家にも少しつ゛つ秋色のデコレーションを。。。。

まずはリースをダイニングルームのテーブルに置いて
センターピースにしました。

こちらではよく大きな物や背の高い物をセンターピースにしますが
やっぱり実際席に座った時
向かいの皆の顔が隠れてしまうので
なるべく背丈の低い物を持ってきてすっきりと。。。。を心掛けています。







この季節になるとほとんどの家庭で飾られるお花 mums。
可愛らしいお花でたくさんの色が揃っています。
今年は鮮やかな黄色を我が家では調達しました:)
こうなると改めて秋だなぁ〜って実感します。

玄関のドアにもリースを飾って。。。。
全て去年購入した物を再利用してます(笑)







カナダはほんとに季節の変わり目が早いし、はっきりしていて
それに伴ってこちらの人達の習慣が色々あって
本当に興味深いです:) 

その季節ごとに色々なイベントもあるので
一年経つのがとても早く感じます。

さぁもうすぐハロウィーン!
それ用のデコレーションにも取り掛からなくっちゃ!
またパーティーやカーニバルで賑やかになります:)

今年は私も子供達と一緒に仮装してみようかな。。。。:)








レシピブログさんのランキングに参加しています。
クリックで応援していただけるととっても嬉しいです:)

Thank you!





interior comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>