Simple & Beautiful Everyday Life
CALENDAR  ARCHIVE ENTRY  COMMENT  CATEGORY  LINK PROFILE  OTHERS
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
ベッドルームの模様替え & とろけるブラウニー




リビングルームに続いて今度はベッドルームのプチ模様替えをしています。
相変わらずマイペースなのでもうすでに数ヶ月は経っています(笑)。
やる気のある時、時間がある時のタイミングがなかなか合いません。。。。







ダークチェリーのフロアに落ち着いた感じのブラウンの壁。
とってもほっと出来る空間なのですがやっぱりもうちょっと
明るい雰囲気にしたくって。。。。
また白いアイテムを増やしています。


寝室のほとんどの家具は10年前に購入した物。
チェリーウッドにちょっぴり古い感じの金具が付いています。







全てを買い換えられたら理想!。。。。ですがそれは夢のまた夢。
なので今回もぜ〜んぶの家具を白にペイントしています:)

金具もお店で見つけた黒いシンプルな物に変えました。







あと2つペイントしなくちゃいけない家具が残っています。
今度は早めに終わらせなくっちゃ。。。。









今日は子供達のおやつ用にまたブラウニーを焼きました。
いつものレシピを少し変えてリッチでとろ〜りとろける
Molten Chocolate Brownieにしてみました。







今日も学校から娘のクラスメートが遊びに来ました。
遊びに夢中になってる子供達のおやつ。
ブラウニーと冷蔵庫でねむっていた余りのクッキー生地で焼いたクッキー。

今回のブラウニーはトロトロしてるからカットがしにくかった。。。。
見た目がイマイチでしたが皆美味しそうにペロリと食べてくれました。



今回遊びに来たのは男の子。男の子の中では彼がベストフレンドなのだそう:)
学校で会うたび、次はいつ遊びにいっていい?といつも聞いてくる彼。
なんとも可愛らしい子なのです:)

男女隔てなく仲良しでいられるというのはほんとに微笑ましい事ですね。

お友達が来るとき一番張りきっちゃう我が家の息子君:)
特に男の子達の時はいつにも増して喜んでいます。
お姉ちゃん達と一緒に遊ぶのが大〜好きなんだよね。






とろりとろけるブラウニー。
外側はシャリッと軽い感じに焼きあがって中はしっとり。。。。
濃厚なチョコレートの旨みがなんともいい感じです。

今度改めてレシピを載せてみようと思います:)



レシピブログさんのランキングに参加しています。
クリックで応援していただけるととっても嬉しいです:)

Thank you!







interior/sweets comments(4) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








わぁぁ。・*
ベッドルームも本当に素敵です≧≦
床の色もとってもきれいですね。・*
もともとの木目の家具もとても上品で素敵ですが
真っ白くなるとこれもまたきれいで・・
インテリアの本をみているみたいです。・*
うっとりです〜。・*
from. ぴろん | 2011/10/21 15:39 |
ブラウニーはとろ〜っと少ししている方が好きです!!!
そして、やっぱりため息が出てしまうドレッサー。。
やはり完璧なドレッサーですね^^
from. mio | 2011/10/24 12:26 |
*ぴろんさん*
ありがとうございます!
ぴろんさんにそう言って頂けると嬉しいな。。:)
ベッドルームの床のみこの色にしました。
ゆっくり過ぎる程のペースですが
完成に向け作業を進めなくっちゃと思う今日この頃です(笑)
from. mimi | 2011/10/24 13:58 |
*mioさん*
ありがとうございます:)
mioさんもとろ〜りブラウニーがお好きなのですね!
私もこのタイプが一番好きかも!

ドレッサーに合わせた雰囲気で部屋全体を
イメージチェンジ。。。。と思っています:)
完成したらまたここでアップしてみようと思ってます。
from. mimi | 2011/10/24 14:03 |
<< NEW | TOP | OLD>>