Simple & Beautiful Everyday Life
CALENDAR  ARCHIVE ENTRY  COMMENT  CATEGORY  LINK PROFILE  OTHERS
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
クリスマスの準備。。。。




ハロウィーンが終わると直ぐに町中はクリスマスモードに早変わり。
私もまだ11月に入ったばかりですがなぜか
クリスマス気分が高まっていて。。。。
さっそく少しばかりですがデコレーションを始めてみました。

暖炉の上にはお気に入りの真っ白いリースを置いて。。。。
ホワイト、ブルー、シルバーの組み合わせがメインですが
今年はちょっぴりゴールドも混ぜてみたい気分です:)







ダイニングルームもシンプルに。。。。
いつもキャンドルを入れてあるガラスのVaseに
オーナメントを入れてセンターピースにしました。







主人には早すぎるよ〜!と呆れられてしまったので
徐々にゆっくりとさりげな〜く
デコレーションしていこうと思います(笑)。



**************************


今週末にとあるイベントでのお菓子作りを頼まれたました:)
クリスマスらしいお菓子が出来上がる様に頑張ってみよう!

この時期はなんだか心がワクワクします:)









ランキングに参加しています。
クリックで応援していただけるととっても嬉しいです:)
Thank you!





にほんブログ村さんでのカップケーキランキングに
再び参加させて頂く事にしました。
こちらの応援もしていただけると嬉しいです:)



にほんブログ村 スイーツブログ カップケーキへ

interior comments(2) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








わぁぁ。・*
とっても爽やかで清らかで・・綺麗ですね。・*

日本でも街中もうクリスマス!
今日街へ出てクリスマスのイルミネーションや
雑貨をたくさんみてうっとりしてきました*^^*
(そしてちゃっかりお買い物もしてきました・・笑)
素敵な素敵なクリスマス・・楽しみですね。・*
from. ぴろん | 2011/11/10 15:55 |
*ぴろんさん*
ありがとうございます!
いよいよクリスマスモードいっぱいの時期ですね:)
私もこの時期大好きです!
ぴろんさんのセレクトされた雑貨。。。。
きっと可愛らしいんだろうなぁ:)

素敵なクリスマスになります様に。。。。:)
from. mimi | 2011/11/13 17:41 |
<< NEW | TOP | OLD>>