Simple & Beautiful Everyday Life
CALENDAR  ARCHIVE ENTRY  COMMENT  CATEGORY  LINK PROFILE  OTHERS
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
Winter Wonderland....:)




素敵なオーナメントを見つけました。
コロンとしたフォルムがなんだか可愛らしい:)

クリスマス色でいっぱいのこの時期。。。。
お店に行くのがとっても楽しみ!
少しつ゛つ気にいったオーナメントを揃えています。







さてこちらは先日初の大雪が降りました。
いよいよ本格的な冬の始まりです。
カナダの長い冬。。。。
寒くって寒くって寒すぎる!。。。。けども(笑)
子供達にとっては楽しいWinter Wonderland!
雪の中で思いっきり遊ぶのが大好きです:)







お友達もやって来て何やら作っている様子。。。。:)







各自シャベルを持って雪かき開始!
ダディーと一緒にお手伝い。
とっても頼もしいヘルパー達です。。。。:)







これは息子が作った雪のお家:)
Chimneyもしっかり作って屋根にのせていました:)








こちらは娘と私で作ってみたスノーバニー:)
葉っぱや目に使う部分を探すために皆で庭を探検!
楽しいNature Huntとなりました:)

このバニーは今我が家の冷凍庫に住んでいます(笑)







雪の中で遊んだ冷えきった体を温めるにはやっぱりホットチョコレート!
。。。。ですがうかつにもチョコレートぎれ!
なので急遽ロイヤルミルクティーに変更。
ほんのり香るアップルシナモンのおいしいミルクティーになりました。
娘が大好きでかなりがぶ飲み(笑) カフェインぬきなので大丈夫:)

あとは子供達の大好きなローストマシュマロ。
オーブンで数分ローストするだけでプクッとふくれて可愛らしい:)

ほっこり体も温まったみたいです。。。。


************************


そして今日はちょっぴり素敵な所へ行ってきました:)
足を踏み入れるとそこはまるでおとぎの国の様!







その様子はまた後ほどアップしようと思います。。。。:)


************************


今日も素敵な一日を。。。。




ランキングに参加しています。
クリックで応援していただけるととっても嬉しいです:)
Thank you!





にほんブログ村さんでのカップケーキランキングに
再び参加させて頂く事にしました。
こちらの応援もしていただけると嬉しいです:)



にほんブログ村 スイーツブログ カップケーキへ

family comments(4) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








mixiの大人のインテリアからやってまいりました

素敵ですねー。

またゆっくりと伺います
from. うー | 2011/11/27 15:44 |
わぁ〜〜雪がきらきら。・*きれいですね≧≦
こちらは今の季節にしては暖かくて
雪のことがとても遠い気分です・・

うさちゃんのお目目、ちゃんとまつ毛があるのですね〜〜≧≦
from. ぴろん | 2011/11/28 10:01 |
*うーさん*
はじめまして。。。。:)
こちらにいらして下さり、コメントも残していただき、本当にありがとうございます。
大好きなインテリアも色々とアップしていけたらなと思っているのでまた是非遊びにいらして下さいね:)
from. mimi | 2011/11/29 15:15 |
*ぴろんさん*
そちらはまだまだ暖かいのですね。。。。いいなぁ:)
うさちゃんの目!さすがぴろんさん!気が付いてくれた!まつ毛があるの:)
これはお庭にあったもう枯れちゃっていたお花の茎についていた蕾のようなものです。ちょうど先だけまつ毛のようになっていて、ちょうどよかったのです:)何かを作るってほんとに楽しいですよね。。。。
from. mimi | 2011/11/29 15:20 |
<< NEW | TOP | OLD>>