Simple & Beautiful Everyday Life
CALENDAR  ARCHIVE ENTRY  COMMENT  CATEGORY  LINK PROFILE  OTHERS
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
SWEETIE PIE *Cupcake Boutique*




オーダーしておいたスティッカーが届きました:)
ショップ?。。。。と呼べる程ではまだまだありませんが
とりあえず名前はSWEETIE PIE *Cupcake Boutique*となりました:)
思い描いていたとうりのスティッカーの仕上がり!
なんだかワクワクしちゃいます:)







先日は2人のお客様へのカップケーキを作りました。
一つ目のオーダーはバナナチョコレートカップケーキとバニラビーンズカップケーキ。
二つ目は同じくバナナチョコレートカップケーキとチョコレートファッジカップケーキでした。







シンプルに黒いリボンをかけてスティッカーを貼って。。。。








やっぱりこうしてオーダー用に作るとなるといつになく緊張します。。。。
もうちょっと手際よく動ける様になるといいのですが(笑)

無事今回もお客様に喜んでもらえた様でほっと一安心です:)


***********************


先日とっても嬉しい事がありました!
私のブログを見てくださった方から頂いたとってもありがたいお話。。。。

芦屋にある素敵な紅茶専門店リュクスさん。
銀座松屋、博多岩田屋、オークラ神戸にもお店があって
素敵なお客様に愛されているお店。。。。
香り豊かな40種類ものオリジナルフレーバーティーと合わせ
スウィーツなども一緒にご提供されています。

そのリュクスさんから私のスウィーツも合わせて
提供させていただけませんかとのお話を頂いたのです:)

日本に住んでいたら即、喜んで!!。。。。とご返事をさせていただくところだったのですが
なにせカナダにいるので。。。。
でもこんな素敵なお話を頂けただけでも本当にありがたい事:)
これをかてにまた頑張ろう!って思いました。

リュクスの松本さん、改めてありがとうございました:)
日本に帰った時は是非お店に伺わせて頂きたいと思います。








いよいよクリスマス間近!の今日この頃。。。。
先日はクリスマスツリーも選んできました:)
暖炉にはストッキングも飾りました。

もみの木のいい香りが部屋に広がります。
これがまさにクリスマスの香り。。。。
白いツリーが欲しいけれどやっぱり生のツリーの魅力には勝てないようです(笑)







娘が学校で作ってきたオーナメント:)
とってもキュート!
さっそく飾ってくれました:)

今のところオーナメントはこれだけ!
明日にでも皆で飾り付けをしようと思います。
今年はどんな感じになるかな。。。。:)







今週末は大切なイベントやパーティがあったり
あとはオーダー用のお菓子作りもあるので
バタバタとした週末になりそうです。


皆さんも素敵な週末をお過ごしくださいね。。。。:)







ランキングに参加しています。
クリックで応援していただけるととっても嬉しいです:)
Thank you!





にほんブログ村さんでのカップケーキランキングに
再び参加させて頂く事にしました。
こちらの応援もしていただけると嬉しいです:)



にほんブログ村 スイーツブログ カップケーキへ


cotta ƒvƒŒƒ~ƒAƒ€ƒƒ“ƒo[

interior/sweets comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>