Simple & Beautiful Everyday Life
CALENDAR  ARCHIVE ENTRY  COMMENT  CATEGORY  LINK PROFILE  OTHERS
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
Christmas Wreath Cupcake & 我が家のツリー:)




お友達からのオーダーで作ったカップケーキです。
クリスマス皆で集まる時に持っていきたいとの事:)

デコレーションもクリスマスっぽく!とのリクエストで
今回はリースとお花のデコレーションにしてみました:)







大抵どのオーダーでもチョコレート系が必ずといっていい程入ります。
やっぱり皆チョコレート大好きなのは一緒なのかな:)

お友達、今すぐ食べたい〜!っととっても喜んでくれました:)



****************************



そしてこちらが今年の我が家のクリスマスツリー。。。。
ホワイト、ゴールド、シルバー、ブルーなど今回は
たくさん色を合わせてみました:)








夜になるとやっぱり雰囲気が出て
あぁ〜クリスマスだなぁ。。。。と嬉しくなります:)

ツリーの下にも少しつ゛つプレゼントも出し始めました。







昨日、日本のグランマ達から届いたプレゼントも飾って。。。。
毎年たっくさんの素敵なプレゼントを送ってくれます。
本当に感謝の気持ちで一杯です:)







さて私と主人はこれからまだまだたっくさんある
プレゼントのラッピングに取りかかろうと思います。
今年は準備がかなり遅くなってしまった。。。。:(
あともうひとふん張り!頑張ります:)







それでは今日も素敵な一日を。。。。:)




ランキングに参加しています。
クリックで応援していただけるととっても嬉しいです:)
Thank you!





にほんブログ村さんでのカップケーキランキングに
再び参加させて頂く事にしました。
こちらの応援もしていただけると嬉しいです:)



にほんブログ村 スイーツブログ カップケーキへ


cotta ƒvƒŒƒ~ƒAƒ€ƒƒ“ƒo[

interior/sweets comments(2) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








こんにちは!
mixiからまいりました。
カップケーキ、めちゃ素敵ですね!!!
どれとこれも可愛いくて、一番を選べませんっ。

mini miniさんのをお手本にまたカップケーキにチャレンジしたいなとおもいます〜。
ブログ楽しみにしてます💗
from. まきんこ | 2011/12/29 02:40 |
*まきんこさん*
はじめまして!
嬉しいお言葉、本当にありがとうございます:)
大好きなカップケーキ作り、これからも色々研究しながら
楽しく作っていきたいなと思います:)
是非また遊びにいらして下さいね!
from. mimi | 2011/12/31 15:11 |
<< NEW | TOP | OLD>>