Simple & Beautiful Everyday Life
CALENDAR  ARCHIVE ENTRY  COMMENT  CATEGORY  LINK PROFILE  OTHERS
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
Happy Spring....:)








気が付けばもう3月! 長い冬ももうすぐ開け暖かい春がやってきますね。。。。


先日新しいフレーバーをメニューに加えました:)
ダークチョコレートのケーキにクリーミーなピーナッツバター&フレンチバニラモカフロスティングを合わせました。

絞りも今回はちょっぴり変えてお花のような優しい雰囲気に。。。。
これからはイースターや母の日用のカップケーキのオーダーが入ってきます。
季節に合わせてのフレーバーやデコレーションを考えるのもとっても楽しいプロセスです。。。。







 
これは我が家のお雛様。。。。日本の母からの大切な贈り物です。

子供達と一緒に飾りました:) 毎年この準備は私と娘の担当!
今年はさらに息子のお手伝いも加わって皆で楽しく飾りました:)





とても上品で素敵な顔立ちのお雛様。。。。
やはり日本の文化はいいものだなぁっと改めて感じています。

3日の桃の節句には娘の大好きなオレンジクリームチーズパウンドケーキを焼いてあげようと思います。。。。:)



ランキングに参加しています。
クリックで応援していただけるととっても嬉しいです:)
Thank you!

にほんブログ村 スイーツブログ カップケーキへ


cotta ƒvƒŒƒ~ƒAƒ€ƒƒ“ƒo[

family/sweets comments(2) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








ここのブログへ来たら、すっかり春!!!永遠に春という感じですね!!!先日コメントいただいたmimicafeのさちこです。すてきなブログに目がてんになってしまいました〜!!!カップケーキがすっごく美しい!!!これからも楽しみにしています!!!
from. Sachiko | 2012/03/13 05:35 |
*Sachikoさん!*
遊びにいらして下さってありがとうございます!!:)
嬉しいお言葉も! 本当にありがとうございます。。。。:)
まだまだ駆け出しなので学ぶ事がたっくさ〜んありますが
何よりも楽しみながら頑張っていこうと思っています。

またお時間がありましたら是非遊びにいらして下さい:)
facebookの方にも伺わせていただきますね:)
from. mimi | 2012/03/13 14:53 |
<< NEW | TOP | OLD>>