Simple & Beautiful Everyday Life
CALENDAR  ARCHIVE ENTRY  COMMENT  CATEGORY  LINK PROFILE  OTHERS
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
春色インテリア。。。。




3月に入ってからは気分はすでに春! 家の中も少しずつ春色にし始めました。。。。







大好きな雑貨屋さんで見つけてきた春らしいリース。
そしてよ〜く考えた後、翌日もう一度戻って(笑)購入してきた素敵な白い鏡。。。。どれも70%OFF!
こんなチャンスは見逃せませんでした!:)

リビングルームにはシアー感のあるカーテンを付け足しました。これから強くなってくる日差しを和らげて部屋の中を優しい光で包んでくれます:)

ベッドサイドテーブルにも春らしいお花の写真を飾って。。。。







あとは暖かい春のポカポカ陽気を待つのみ! 早く来ないかなぁ。。。。:)


今日も素敵な一日を。。。。



ランキングに参加しています。
クリックで応援していただけるととっても嬉しいです:)
Thank you!

にほんブログ村 スイーツブログ カップケーキへ


cotta ƒvƒŒƒ~ƒAƒ€ƒƒ“ƒo[



interior comments(8) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








mimiさん家のインテリアですね! 春らしくて明るくてと〜っても素敵です! 我が家の模様替えもしたくなってきちゃいました。暖かい春が本当に待ちどおしいですよね。
from. エレナ | 2012/03/12 02:46 |
Mmimiさん〜こんにちは☆
今度はブログからリンクが出来ました!

素敵〜〜〜〜〜
私好みのブログです〜!
100%ファンになってしまいました^^ノ
すべてが美しく
鏡の中の要請さんも美人でうっとり☆*。・

カナダの寒さは経験したことがありませんが
銀世界で美しいのでしょう☆

カップケーキも
薔薇のケーキも
すべてがお気に入りです☆

私のブログもピンクで統一をしたかったのですが
なかなか良いデザインに恵まれず==
暫くはブルー系でした。
黒がラッキーカラーだと、とある素敵なブロガーさんに言われまして
人に流されやすい私なので真っ黒に。。。==
真っ黒すぎたかな?
from. Rune | 2012/03/12 04:04 |
*エレナちゃん*
ありがとう〜! 本当にポカポカ陽気の春が待ちどおしいよね。。。。:)
from. mimi | 2012/03/12 11:57 |
*Runeさん!*
わぁ〜! Runeさんが遊びにいらしてくれたなんて! 感激です。。。。:)
そして嬉しすぎるお言葉、本当にありがとうございます!!

カナダの田舎町に住んでもうすぐ12年目になります。虫も多いけども緑豊かな時間がゆっくりと流れる。。。。そんなところが今の私には合ってるのかなと思います:)
Runeさんはアメリカ在住ですよね?色んな食材を使って様々なお料理などを生み出せる才能! ほんとに素晴らしいです。私も見習わなくっちゃ!

ブログのデザイン!。。。。永遠のテーマ。。。。ですよね。今はこの色合いが気分なのですが、Runeさんの黒色がメインのデザイン、とっても素敵です!
Runeさんの素敵なお料理やお菓子の写真が綺麗に映えますものね:)

これからも素晴らしいレシピ本当に楽しみしています。。。。
またお時間があるときにでも遊びにいらしてくださいな:)
from. mimi | 2012/03/12 12:15 |
春バージョンもさすがです。。。
リースは今度真似して作ってみようと思います^^
from. mio | 2012/03/12 15:28 |
訂正とお詫び

鏡の中の要請さん×←妖精さん◎

ゴメンナサイ〜
もう、歳で小さい文字を読むのが少しだけ
億劫に。。。
歳のせいにしているし==
お詫び申し上げます。。
from. Rune | 2012/03/12 16:41 |
*mioさん*
お久しぶりです! コメントありがとうございます:)
春バージョンのインテリア、やっぱり雰囲気が明るくなりますよね。
今度私も手つくりのリース作ってみようかな。。。。:)
from. mimi | 2012/03/13 14:28 |
*Runeさん*
全然大丈夫です! 
変換する時タイピングの勢いでそのまま打ってしまうので私もよくやってしまいます:) 

実は今週中にRuneさんのあの美味しそうな麻婆豆腐うどんを作ろうと思っています!
今から楽しみです。。。。:)
from. mimi | 2012/03/13 14:40 |
<< NEW | TOP | OLD>>