Simple & Beautiful Everyday Life
CALENDAR  ARCHIVE ENTRY  COMMENT  CATEGORY  LINK PROFILE  OTHERS


- - -
Wedding Anniversary Cupcakes & Cute Little Dresses





ご両親の50年目の結婚記念のお祝いにとの事でカップケーキのオーダーがありました。。。。
以前も娘さんのお誕生日のお祝いのカップケーキをご注文頂いた事もあり、今回嬉しい事にリピートのオーダー:)

とっても気に入ってもらえたシトラスレモンカップケーキとダークチョコレート&アマレットのカップケーキを作りました。

デコレーションもシンプル、そして春らしく。。。。:)
とても喜んでもらえました! 皆で美味しく食べてもらえるといいな。。。。

もうすぐ地元のファームマーケットがオープンします。
最近やっぱりマーケットやカフェなどで私のカップケーキを定期的にでも置いてもらいたい
という想いが強くなってきました。近いうちにオーナーの方達とお話をしてこようと思っています。




******************************************




そしてこちらは最近作った娘の作品達です:)
可愛らしいドレスをはじめトップスやジャケット、スカートとかパジャマなどなど。。。。







Fashion Origami というクラフトブックで、中には素敵な折り紙がたっくさん入っていて
色んなドレスなどの折り方の説明が丁寧に書かれています。
あとはデコレーション用の飾りやリボンなども入っているので自分なりにデザインをして楽しめる素敵な本です:)
娘のお気に入りのクラフトブックのひとつです。これは大人でも楽しめちゃうかも:)








今日も素敵な一日になります様に。。。。:)


ランキングに参加しています。
クリックで応援していただけるととっても嬉しいです:)
Thank you!

にほんブログ村 スイーツブログ カップケーキへ


cotta ƒvƒŒƒ~ƒAƒ€ƒƒ“ƒo[


family/sweets comments(0) trackbacks(0)
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>