Simple & Beautiful Everyday Life
CALENDAR  ARCHIVE ENTRY  COMMENT  CATEGORY  LINK PROFILE  OTHERS
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
Pink & Black Birthday Party :)





お天気の良い週末、たくさんのお友達を呼んで娘のバースデーパーティを開きました:)
娘の選んだ今年のテーマはダンス! カラーはピンク&ブラックに決定。
リクエストで彼女の大好きなピンクベルベットカップケーキも焼きました。
デコレーションもピンクと黒で統一して。。。。

でもこれはスナックの仲間入りをして、メインのケーキはというと。。。。
娘のお気に入りのお店でオーダーしたアイスクリームケーキになりました(笑)








今回は我が家のベースメントのrec roomがパーティー会場となりました。
開始時間は6:30pm。なるべく部屋を暗くしてラウンジエリアとダンスフロアを作ってクラブ的な雰囲気に:)
ディスコボールも用意して。。。。
娘が作ったピンクと黒のヘッドアクセサリーを皆でつけていよいよダンスタイムのスタートです!
子供達の大好きなJust Dance 3。音楽がかかると皆のりのりで踊り始めました:) 
ダンスをこよなく愛する娘、仲良しの皆と本当に楽しそうに踊っていました:)
皆に混じって息子君もちょっぴり踊りを披露してくれました。
I need a little more room。。。。と言ってしっかり場所を確保して踊って見せてくれたのはブレイクダンス!
会場を沸かせてくれました:)

合間にはファッション折り紙でバッグやパジャマなどを作ったり。。。。
そしてケーキタイム、プレゼントオープニングタイムなどなどしているうちにもうお開きの時間。
皆え〜!もう帰る時間〜!? 楽しい時間はあっという間でした:)
満足な娘のハッピーな笑顔。。。。また今年も素敵なお誕生日のお祝いが出来ました:)


Happy Birthday to our cute little sweetie pie.
Mommy loves you sooooooo much! :)









ランキングに参加しています。
クリックで応援していただけるととっても嬉しいです:)
Thank you!

にほんブログ村 スイーツブログ カップケーキへ


cotta ƒvƒ遵Lƒ~ƒAƒ€ƒ・amp;#402;“ƒoー



family/sweets comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>