Simple & Beautiful Everyday Life
CALENDAR  ARCHIVE ENTRY  COMMENT  CATEGORY  LINK PROFILE  OTHERS
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
Easter Fun! & 新作カップケーキ:)





イースター用に今回も色々入っていたカップケーキのオーダー。。。。
中でもしっとり爽やかなバニラレモンカップケーキがとっても人気でした!
They're out of this world!!との嬉しいコメントも頂けました:)

そして新作のカップケーキも登場。。。。:)

ダークモカチョコレートケーキにふんわりクリーミーなバニラマシュマロフロスティングのカップケーキです。
まん丸に絞ったフロスティングにセミスウィートチョコレートでデコレーションをして
春らしい黄色のお花をのせました。。。。







口に入れるとしっと〜りとろける様な口当たりのケーキに
まろやかなマシュマロクリームフロスティングの組み合わせ。
とても好きなカップケーキになりました!!
ひとつペロリと食べれちゃうので食べ過ぎに注意ですが。。。。:)


***************************






そして子供達が待ちきれないほど楽しみにしていたイースター!
昨日の朝の様子です。。。。夜寝る前に自分達のバスケットを用意して置くと
朝イースターバニーからのたっくさんのEaster Treatsやプレゼントが入っているのです:)

今年もイースターバニーからの贈り物に大喜びの子供達!







プレゼントを確認した後は毎年恒例のエッグハント!
イースターバニーは毎年家中にイースターエッグを隠していきます:)
子供達はこれが大〜好き! 家中を探し回って自分達のバスケットにエッグを入れていきます。

そんな2人の微笑ましい姿をみながら主人と私でホッと一息。。。。:)
夜には主人のママの美味しい〜イースターハムディナーを堪能!
今年も皆で楽しいハッピーなイースターになりました:)







今日も素敵な一日を。。。。:)



ランキングに参加しています。
クリックで応援していただけるととっても嬉しいです:)
Thank you!

にほんブログ村 スイーツブログ カップケーキへ


cotta ƒvƒ遵Lƒ~ƒAƒ€ƒ・amp;#402;“ƒoー


family/sweets comments(2) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








家族みんなで楽しめるなんて・・
なんて素敵なイースター!!ですね。・*

カップケーキもとってもおいしそうです。・*
大人なイースター。・*
いいないいな、私もエッグハントにまざりたいです♪♪笑
from. ぴろん | 2012/04/11 08:39 |
*ぴろんさん*
ありがとうございます!!:)
ささやかですが家族皆で楽しく過ごせたイースターでした:)

ぴろんさんがご近所だったらご一緒にお茶をしたり、カップケーキもプレゼントしたり
もちろんエッグハントもご一緒に! 出来るのになぁ。。。。:)
from. mimi | 2012/04/15 21:48 |
<< NEW | TOP | OLD>>