Simple & Beautiful Everyday Life
CALENDAR  ARCHIVE ENTRY  COMMENT  CATEGORY  LINK PROFILE  OTHERS
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
Happy Boys Day!! :)




子供の日のお祝いにケーキを焼きました。。。。






 
息子のリクエストのクリームチーズパウンドケーキ。。。。一緒にデコレーションをしてみました:)







息子が大好きな五月人形。今年も2人で一緒に飾り付けをしました:)
お雛様はお姉ちゃんの。これは自分の物!となんだかとっても誇らしげなのです:)

この五月人形、そしてこいのぼりの様に逞しくスクスクと健康に育ってもらいたいな。。。。



Happy boys day to our sweet little boy....:)
We love you sooooooo very much!!!!


はーと









ランキングに参加しています。
クリックで応援していただけるととっても嬉しいです:)
Thank you!

にほんブログ村 スイーツブログ カップケーキへ


cotta ƒvƒ遵Lƒ~ƒAƒ€ƒ・amp;#402;“ƒoー




family/sweets comments(4) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








ご無沙汰していました・・><

わぁ〜なんてかわいいこいのぼり!
くるんとしたおひげがとってもチャーミングですね≧≦
もちろんケーキもとっても美味しそうです。・*
お坊ちゃんがうらやましいです*^^*
from. ぴろん | 2012/05/07 15:40 |
もうもう、いつもながら本当にかわいいです!☆

季節ごと、行事ごとにいつも新しくかわいいケーキが作られていて、
とっても素敵ですね(*^^*)

mimiさんのお子さんへの愛情がたくさん伝わってきて
わたしまでhappyな気持ちになりました♪♪
from. happytoy* | 2012/05/07 15:47 |
*ぴろんさん*
また遊びにいらしてくださって本当にありがとうございます!
とっても嬉しいです。。。。:)
こいのぼりのケーキ、簡単デコレーションで楽しく作ってみました。
こいのぼりって描くととってもキュートですよね:)
from. mimi | 2012/05/11 15:10 |
happytoy*さん
温かいお言葉本当にありがとうございます。。。。:)
愛する家族に美味しいお菓子を作りたい!。。。。
とういう想いから始まった私のお菓子作りの道:) 
そういってもらえて本当に嬉しいです!


from. mimi | 2012/05/11 15:15 |
<< NEW | TOP | OLD>>