Simple & Beautiful Everyday Life
CALENDAR  ARCHIVE ENTRY  COMMENT  CATEGORY  LINK PROFILE  OTHERS
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
【 お気に入り。。。。】










ちょっぴり古びたアンティーク風な雰囲気の写真。。。。

母の日にもらった大切な大切な可愛いカード。。。。

仲良く楽しそうに遊ぶ娘と息子のほんわかなひと時。。。。:)

主人からのプレゼントのキッチンアイランド。。。。


などなど最近の大好きなお気に入りなのであります:)










ここ最近本当に気持ちいいくらいのお天気!

実は週末にお友達のお庭でヤードセールを一緒に行いました:)
子供達はレモネードスタンドを設けて暑い夏日に冷たくひえた美味しいレモネードを売りました。
前日には大きなサインを作って色々用意していた娘。。。。:)
2人とも初めての経験だったのでとっても楽しかったみたい!


朝から夕方にかけて長い間ずっと外にいるので
腹ごしらえにとバナナクランブルマフィンを焼いて持っていきました。







しっとりふんわりなマフィンにクランチーなトッピングがお気に入りです。

お友達ファミリーも喜んでたくさん食べてくれました:)
これは主人もパクパク食べていました。撮影前にも食べられちゃった。。。。:)




今日も素敵な一日を。。。。






ランキングに参加しています。
クリックで応援していただけるととっても嬉しいです:)
Thank you!

にほんブログ村 スイーツブログ カップケーキへ


cotta ƒvƒ遵Lƒ~ƒAƒ€ƒ・amp;#402;“ƒoー







my favorite comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>