Simple & Beautiful Everyday Life
CALENDAR  ARCHIVE ENTRY  COMMENT  CATEGORY  LINK PROFILE  OTHERS


- - -
【 夏のアクセサリー 】




暑くなってくるとやっぱりゴールドのアクセサリーが気になり始めます。。。。

大ぶりでもシンプルなフープのイヤリングや好きなタイプのデザインのものなど
3点セットでお手頃な可愛らしい子達を見つけてきました:)


ジーンズに白いシャツ、いたってシンプルなコーディネート
それにゴールドを合わせるのが相変わらず好きなのです。。。。:)







お気に入りのアクセサリーなどはこうして飾って収納。

メイクをしながらふと視界に入ってくる可愛らしいアクセサリー。。。。
思わずニコっとしてしまいます:)







夏にはやっぱりターコイズもぴったりですよね:)
あとはこんなホワイトとブルーの爽やかな可愛らしいビーズのイヤリングも好きです。


いよいよもうすぐこちらも夏本番!

暑い夏を思いっきり楽しみたいなと思います。。。。







ランキングに参加しています。
クリックで応援していただけるととっても嬉しいです:)
Thank you!

にほんブログ村 スイーツブログ カップケーキへ


cotta ƒvƒ遵Lƒ~ƒAƒ€ƒ・amp;#402;“ƒoー






my favorite comments(0) trackbacks(0)
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>