Simple & Beautiful Everyday Life
CALENDAR  ARCHIVE ENTRY  COMMENT  CATEGORY  LINK PROFILE  OTHERS


- - -
【お久しぶりです。。。。】




長い間こちらのブログお休みしていました!

何も言わずに更新をストップしてしまっていたのでご心配をおかけしてしまい本当に申し訳ありませんでした。。。。
その間に頂いた温かいコメントの数々、とても嬉しかったです:)

色々いそがしかったり、家族皆で4年ぶりの日本への里帰りだったりと
このお休みの間たくさんの思い出を作れた大切な期間。。。。


カナダへ帰って来てまたこちらのブログも再開して見ようと思います。

気まぐれな私ですがまたお付き合いいただけたら嬉しく思います:)


これからもどうぞ宜しくお願いいたします。。。。


Love, mimi :)












ランキングに参加しています。
クリックで応援していただけるととっても嬉しいです:)
Thank you!

にほんブログ村 スイーツブログ カップケーキへ


cotta ƒvƒ遵Lƒ~ƒAƒ€ƒ・amp;#402;“ƒoー


greetings comments(0) trackbacks(0)
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>