Simple & Beautiful Everyday Life
CALENDAR  ARCHIVE ENTRY  COMMENT  CATEGORY  LINK PROFILE  OTHERS
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
【 Let's party!!:) 】





こちらカナダはThanksgivingでロングウィークエンド。。。。
土曜日のウェディングの仕事を済ませ、今日は息子君のバースデーパーティーを我が家で開きました:)





朝からクラスのお友達が来るのが待ち遠しくって仕方ないウキウキな息子:)
主人と息子がプレイエリアの用意をしている間、娘と私でお菓子などの用意をしました。。。。

マシュマロをスティックにさして色付けしたクリスタルシュガーでオメカシ。
これは全て娘が作ってくれました:)
恐竜のシュガークッキーやカップケーキなどもちょこっと用意しました。
それから息子のリクエストでオーダーしておいたケーキもありました。(マミーのケーキでなくってベーカリーのが食べたいとの事!)

大好きなお友達とたっくさん遊んで最高のバースデーパーティーだったみたいです:)
やっぱり賑やかなのは良いものですね。。。。

明日は久しぶりに少しゆっくりとリラックスできそう。明日もまた主人のママの作る美味しいターキーディナーを頂いてきます:)









ランキングに参加しています。
クリックで応援していただけるととっても嬉しいです:)
Thank you!

にほんブログ村 スイーツブログ カップケーキへ


cotta ƒvƒ遵Lƒ~ƒAƒ€ƒ・amp;#402;“ƒoー




family/sweets comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>