Simple & Beautiful Everyday Life
CALENDAR  ARCHIVE ENTRY  COMMENT  CATEGORY  LINK PROFILE  OTHERS


- - -
【 お稽古。。。。】



ダンスとアイスホッケー。。。。
子供達が大〜好きなお稽古!2人ともとっても頑張っています。


娘はダンスを始めてもうすぐ7年目。
今では遠征チームに入ってヒップホップ、ジャズ、タップを頑張っています。
本格的なルーティーンで難しそうな振り付けもさらりとこなしていく姿!
私はただただ羨ましいなぁと思う限り!(笑)
何時間でもずっと踊っていたいというくらいダンスLOVEな娘であります:)

そして今年から学校が始まった息子。
ダディーの影響でアイスホッケーチームに入って頑張っています!
やっぱりカナダといえばアイスホッケー。主人も5歳の時に始めて今でも現役でプレーしています。

ちびっ子達は皆大きなギアを身に着けて転んでは起き上がりの繰り返し:)
でもアイスの上で練習すればするほど皆慣れるのも早くて皆メキメキ上達しています。
先日はなんともうゲームがありました! 
ホッケーの練習が楽しみでならない息子君。主人も今年からコーチとして参加してるので
家でも色々練習してる2人。。。。そんな姿がとても微笑ましいのであります。



子供達が好きな事を思いっきり頑張って楽しめる環境作り。大切にしていきたいなと思います。。。。:)













ランキングに参加しています。
クリックで応援していただけるととっても嬉しいです:)
Thank you!

にほんブログ村 スイーツブログ カップケーキへ


cotta ƒvƒ遵Lƒ~ƒAƒ€ƒ・amp;#402;“ƒoー









family comments(1) trackbacks(0)
- - -
Comment








管理者の承認待ちコメントです。
from. - | 2016/06/08 10:36 |
<< NEW | TOP | OLD>>