Simple & Beautiful Everyday Life
CALENDAR  ARCHIVE ENTRY  COMMENT  CATEGORY  LINK PROFILE  OTHERS
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
【 Happy Girl's Day!! 】



はーと

桃のお節句。。。。今年は子供達の大好きなチーズケーキでお祝いを。
最近特にお菓子作りが好きな娘。今回もまた一緒に作りました:)
その側では我が家のストリートダンサー(息子君)がノリノリの音楽に合わせて
パフォーマンスを披露してくれていました:)(笑)
彼のダンスはハウスっぽくてかっこいいのです!。。。。親バカですね(笑)






今週に入ってようやく家族皆の体調がいつもどうりに戻ってきた感じの我が家。。。。
お雛様も飾るのがちょっぴり遅くなってしまったのでもう少しこのまま楽しもうと思っています。

今年のお節句は娘のリクエストで大〜好きな餃子をメイン!に楽しくお祝いが出来ました:)

あともうちょっとで春休みです! 早く暖かくなってほしいなぁ。。。。:)








ランキングに参加しています。
クリックで応援していただけるととっても嬉しいです:)
Thank you!

にほんブログ村 スイーツブログ カップケーキへ


cotta ƒvƒ遵Lƒ~ƒAƒ€ƒ・amp;#402;“ƒoー



family/sweets comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>