Simple & Beautiful Everyday Life
CALENDAR  ARCHIVE ENTRY  COMMENT  CATEGORY  LINK PROFILE  OTHERS
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
Let's Party!!:)




秋色のとっても気持ちいいお天気に恵まれた週末。。。。
我が家で息子君のバースデーパーティーを開きました:)










今回のテーマは今息子がはまりにはまっている大好きな”Skylanders”。
なのでケーキももちろんSkylanders!
一緒にどんなケーキがいいかリサーチして彼が気に入ったデザインの物を作りました:)
出来上がったケーキを見た息子君、と〜っても喜んでくれました!
やっぱり家族の為に作るお菓子作りは本当に楽しい!







当日は仲良しのクラスメイト達が集まってワイワイ賑やかなパーティーとなりました。
外見も内面もそれぞれ皆個性が光る子達ばかり!
これから皆どんな風に成長していくかとっても楽しみです。。。。:)


Happy Birthday to my sweet little munchkin!!
Mommy loves you sooooooo very much!!:)



ランキングに参加しています。
遊びにいらして下さったついでにクリックで応援していただけたら嬉しいです。。。。

Thank you!!:)


にほんブログ村 スイーツブログ デコレーションへ







family/sweets comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>