Simple & Beautiful Everyday Life
CALENDAR  ARCHIVE ENTRY  COMMENT  CATEGORY  LINK PROFILE  OTHERS


- - -
Flower Garden Birthday Cake




95歳になられるお母様へバーズデーケーキをとの事で作ったケーキです。。。。
お母様が大好きなブルーとイエローのお花をメインにとのリクエスト:)
色んな小花をちりばめたお花畑の様なケーキが出来上がりました。










お母様が滞在しているNursing homeの皆さん様にもとの事でもう1つケーキをオーダーして下さいました。
こちらはいたってシンプルに!クリームをローズに絞ってrosette cakeに。。。。

皆さんとっても喜んで食べてくれたそうです:)
95歳の素晴らしいお祝いのお手伝いが出来て本当に温かい気持ちになりました。















これからも幸せがいっぱいつまったお菓子作り頑張っていきたいなと改めて思います:)



ランキングに参加しています。
遊びにいらして下さったついでにクリックで応援していただけたら嬉しいです。。。。

Thank you!!:)


にほんブログ村 スイーツブログ デコレーションへ




sweets comments(6) trackbacks(0)
- - -
Comment








久しぶり♪kayoだよ^^
元気そうでなによりです!
ずーっと前にメール送ったらエラーになって・・・ そのままにしちゃってた。

お互い好きなことが仕事になって幸せだね!
多才なあなたを尊敬します~
日本にいたら子供たちの為にオーダーしたいのに。。残念。。
里帰りしたらまた連絡してね!!
from. kayo | 2013/10/23 14:17 |
kayo~!!!!ほんとに久しぶりだね〜!
連絡くれて嬉しい〜:)
かよの方こそ元気にしてる?
久しぶりだからたくさん話したい事があるよ!
かよのメールアドレスずっと変わってないかな?
とりあえずメール送ってみるね:)
from. mimi | 2013/10/24 14:13 |
Kayo~!かよのメールアドレス何個もあってどっちに送っていいか忘れてしまいました。。。。:(
ここにまたコメントとして残してくれる?
それはもちろん載せないから大丈夫だよ:)

Thanks!!:)
from. mimi | 2013/10/24 14:23 |
更新しないのですか。
時々のぞいてみるのですが…
from. mari | 2013/12/20 22:27 |
mariさん、コメントありがとうございます。
最近、とても忙しくこちらの更新までなかなか手が伸びません。。。。
Facebookの方には簡単に写真をアップしていたりするので
そちらの方にも遊びにいらして下さったら嬉しいです。

from. mimi | 2013/12/24 23:56 |
管理者の承認待ちコメントです。
from. - | 2013/12/27 20:10 |
<< NEW | TOP | OLD>>