Simple & Beautiful Everyday Life
CALENDAR  ARCHIVE ENTRY  COMMENT  CATEGORY  LINK PROFILE  OTHERS
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
真っ赤なトマトの Bruschetta :)


娘と一緒に真っ赤なトマトの Bruschettaを作りました。
ダンスのレッスンの前にお腹をすかせた彼女からのリクエスト。
この Bruschettaが大好物な娘。
いつも作ると誰よりも多く食べてくれます:)

オリーブオイルを塗ってオーブンで数分焼いたバゲットに
バジル、パルメザンチーズ、ボルサミックビネガードレッシングで
あえたトマトをのせて出来上がり:)

オリーブオイルを塗った後にガーリックを
こすり付けて焼いてもガーリックが効いておいしいです。






待ってました!とばかりに食べ始める娘。。。。:)
これマミー食べていいよ〜。
と最後の1つは私にくれました。
食べ終わって、私の紅茶を満足そうに飲む彼女。。。。
その側では大好きなテレビ番組を見る息子君。。。。
お姉ちゃんの食べ物になどまったく興味を示しません:(

彼は自分のお気に入りの物意外ほとんど食べてくれないのです。
今の私の目標は、彼に少しでも新しい食べ物に興味を持ってもらう事!
焦らず地道に頑張ります:)



* * * *

ランキングに参加しています。
クリックで応援していただけると嬉しいです:)
Thank you! :)


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
cooking comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>