Simple & Beautiful Everyday Life
CALENDAR  ARCHIVE ENTRY  COMMENT  CATEGORY  LINK PROFILE  OTHERS
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
Our New Year's Day Brunch









ちょっぴり前の話になりますが、我が家のNew Year's Day Brunchです:)
Orange Sweet Rolls & Make-Ahead Muffin Melts
大好きなRee Drummond。どちらも彼女のレシピです。

朝ゆっくり起きてから生地をこねてると娘がお手伝いにきてくれました:)
穏やかな木漏れ日の中で娘と一緒のパン作り。とっても気持ちが良かったです。。。。
甘〜いオレンジの香りが家中に広がりました。

そして大人気だったMake-Ahead Muffin Melts
これはかなりおすすめです!
リンクしておきましたのでどちらもお試しあれ。。。。


今年も家族皆の温かい笑顔とともに楽しく美味しく新年を迎えられました:)











ランキングに参加しています。
遊びにいらして下さったついでにクリックで応援していただけたら嬉しいです。。。。

Thank you!!:)
にほんブログ村 スイーツブログ デコレーションへ



family comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>