Simple & Beautiful Everyday Life
CALENDAR  ARCHIVE ENTRY  COMMENT  CATEGORY  LINK PROFILE  OTHERS
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
お気に入りのマスカラ:)



最近私の中で大活躍のこのマスカラ!
Revlon の Grow Luscious。
お店の人の大推薦!で使い始めました。

とにかく最高!!!! :)
付け心地もいいし、だまにならないし、
まさに量と長さが倍増する感じ:) 
まつ毛がグーンと伸びます!






2度塗りだとこんな感じです。
もっと量と長さが欲しいときは更に3〜4度塗ります。

このマスカラは塗るだけでまつ毛促進作用もしてくれる優れもの:)
日本にもでているのかな。。。。
とにかくお勧めなアイテムです:)



* * * *

ランキングに参加しています。
クリックで応援していただけると嬉しいです:)
Thank you! :)


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

cosmetics comments(1) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








私もレブロン大好きです。

mimiさんの素敵な瞳をみて買いたくなっちゃいました!

不思議ですよね。広告とかみてもなんとも思わないのに、
ブログとかみると買いたくなるって!!

from. azuuu | 2010/11/28 16:36 |
<< NEW | TOP | OLD>>