Simple & Beautiful Everyday Life
CALENDAR  ARCHIVE ENTRY  COMMENT  CATEGORY  LINK PROFILE  OTHERS


- - -
アップルガレット & おいしい野菜ディップ
3p.jpg



いつもペイストリーシートがある時に焼くアップルガレット。
サクサク香ばしくてとってもおいしい:)
リンゴとシナモン、お砂糖があれば出来ちゃう簡単&おいしいガレット。
我が家の定番のお菓子です。



1p.jpg



そしてこれはクリーミーなベジタブルディップ。
一日の食事のどこかでしっかり野菜は摂取してもらいたい!
。。。。と思うので色んなサラダを作るようにしています。

今日みたいな簡単野菜スティックにぴったりのディップ出来ました:)
マヨネーズ(大さじ1〜2)、マスタード(小さじ1)、
ボルサミックビネガードレッシング(小さじ1)を合わせて
あとはディルウィードとガーリックパウダーを少々ふり入れて出来上がり。

クリーミーでとってもおいしいです。
写真は娘の分。トマト2〜3個以外全部食べてくれました。
娘のお気に入りのディップになったみたいです:)



* * * *

ランキングに参加しています。
クリックで応援していただけると嬉しいです:)
Thank you! :)


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

cooking comments(0) trackbacks(0)
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>