Simple & Beautiful Everyday Life
CALENDAR  ARCHIVE ENTRY  COMMENT  CATEGORY  LINK PROFILE  OTHERS


- - -
It's been a while…c:




久しぶりの更新です c:
優しいコメントやメッセージを頂き本当にありがとうございました。
お休みの間も遊びに入らして下さりとっても嬉しかったです。
またゆっくりこのブログも更新していこうと思います c:


長かった冬からようやく暖かい春がやってきたのかなという感じの今日この頃。

キッチンまわりもまた少し模様替えがしたくなります。
気がつけば大好きなアクアブルーの小物達が増えている感じ。。。。


たまっている写真がたっくさんあるので少しずつアップしていこうと思います。






ランキングに参加しています。
遊びにいらして下さったついでにクリックで応援していただけたら嬉しいです。。。。

Thank you!!:)
にほんブログ村 スイーツブログ デコレーションへ









greetings comments(0) trackbacks(0)
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>