Simple & Beautiful Everyday Life
CALENDAR  ARCHIVE ENTRY  COMMENT  CATEGORY  LINK PROFILE  OTHERS
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
Cute Little Lambie Cupcakes:)




才能のある人は本当に輝いていますよね。。。。
幸運な事にこの長閑な田舎町でとっても素敵なフォトグラファーと出会えました。
彼女自信とっても魅力的なオーラがあってそれがそのまま撮る写真に現れています。
嬉しい事に私の作るカップケーキを撮影に使ってくれたりしています:)

今回も彼女とクライアントの方からのリクエストで子羊ちゃんのカップケーキを作る事に。。。。
可愛い写真を頂き、それと同じカップケーキに仕上げました。







作り方はいたって簡単!
お好みのカップケーキとミニマシュマロを用意して。。。。

あとはフォンダントで子羊ちゃんのお顔を作るだけ:)









アイスクリームスクープでまん丸くフロスティングをケーキにのせてそこにパーツを付けていきます。
今回は森の中での撮影との事。後ほどとっても可愛らしい写真がアップされていました:)
大成功との事でほっと一安心!。。。。

次回はここでも紹介させてもらおうと思います:)






ランキングに参加しています。
遊びにいらして下さったついでにクリックで応援していただけたら嬉しいです。。。。

Thank you!!:)
にほんブログ村 スイーツブログ デコレーションへ








sweets comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>