Simple & Beautiful Everyday Life
CALENDAR  ARCHIVE ENTRY  COMMENT  CATEGORY  LINK PROFILE  OTHERS
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
Sweet Tooth



甘いもの。。。。最近また少し控えようかなと思うのだけどやっぱり毎日必要!
ゆっくり〜な週末。朝早くから何か作りたい衝動にかられました:)

今回は子供達も主人も大好きなピーナッツバタークッキーと私がたべたかった
キャラメルステイッキーバンズに決定!
このピーナッツバタークッキーは主人のママのレシピ。
ママのレシピは本当に美味しい!
子供達はクッキーを主人はクッキー生地をパクパク食べます:)





クッキー作りと平行して作ったCaramel Sticky Buns。
なんだか無性に食べたくなって。。。。

いつものシナモンバンズにキャラメルを合わせて焼き上げます。
甘〜いキャラメルに塩気のあるナッツをまぶして頂きます:)
焼きたてはついつい2つ程ペロリと食べれちゃうのでほんと食べ過ぎ注意!(笑)

朝から部屋中がとってもいい匂いに包まれました。。。。



ケーキなどの写真が溜まりまくっています。
お仕事での写真のアップはFBの方に出来るだけ頻繁にしています:)






ランキングに参加しています。
遊びにいらして下さったついでにクリックで応援していただけたら嬉しいです。。。。

Thank you!!:)
にほんブログ村 スイーツブログ デコレーションへ








sweets comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>