Simple & Beautiful Everyday Life
CALENDAR  ARCHIVE ENTRY  COMMENT  CATEGORY  LINK PROFILE  OTHERS
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
Summer Beach Birthday Cake





嬉しい事に最近ケーキのオーダーがいっぱい入ってきます:)
嬉しいのだけども。。。。体力がちょっぴり足りないみたいで。。
昨日はケーキオーダー2つと娘の学校用と主人の学校用のスイーツ作りが重なりました。
実は3ダースのカップケーキのオーダーもあったのですが来週の月曜日でも大丈夫!との事。
ほんとにほんとに助かりました。

今はだるさがどっと体にのしかかっていますがでも大丈夫!
昨日は信じられないくらいじっくりと眠れたみたいで
朝起きたら顔がむくんでいました(笑)。



こちらの写真のケーキ。最近作った物のひとつでお気に入りのケーキであります:)
以前作ったアリエルのケーキ(まだアップしていませんが。。。。)
ママさんがとても気に入って下さり今回は息子君へのバースデーケーキを作る事になりました。

テーマは夏らしいビーチっぽいケーキ。
という事で息子君が海で泳いでいる感じのケーキを作ってみました。

色合いとか、雰囲気が思い描いている様に出来てくれたのでほっと一安心:)
ママさんもとっても喜んでくれました。

後ほど入ったメール。。。。大成功だったとの嬉しい報告!
これを聞くと疲れがいっきに吹き飛んでしまいます。


またゆっくりと今までの作品を載せていこうと思います。。。。:)







ランキングに参加しています。
遊びにいらして下さったついでにクリックで応援していただけたら嬉しいです。。。。

Thank you!!:)
にほんブログ村 スイーツブログ デコレーションへ








sweets comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>