Simple & Beautiful Everyday Life
CALENDAR  ARCHIVE ENTRY  COMMENT  CATEGORY  LINK PROFILE  OTHERS
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
Green Smoothie :)



最近我が家の朝によく登場するスムージー:)
実はこの前ずっと試してみようと思っていたグリーンスムージーを作ってみました。
こちらでもグリーンスムージー、ヘルシー志向の人は皆好んで飲んでいる様で。。。。
なので我が家でも!。。。。と思い娘と二人でさっそくレシピ探し開始:)









グリーンスムージ初級者用(笑)の飲みやすいレシピがあったのでそれを作ってみました。
結果。。。。娘と私は美味しいね〜と飲めました:)
息子君は。。。。見向きもしてくれませんでした。。。。:(
そして主人はというと、飲んでから一言。。”何かこのスムージー入ってはいけない物が入ってる”。。。。と(笑)
でもそれが何だかはわからないみたいでさりげなくほうれん草入りよっと伝えたら
もの凄く納得して、だからまずいんだ〜みたいなコメントを頂きました。:(

あ〜、またリベンジしなくては!もう少し緑っぽさをおさえて飲みやすくしてみようっと:)






ランキングに参加しています。
遊びにいらして下さったついでにクリックで応援していただけたら嬉しいです。。。。

Thank you!!:)
にほんブログ村 スイーツブログ デコレーションへ







drink comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>