Simple & Beautiful Everyday Life
CALENDAR  ARCHIVE ENTRY  COMMENT  CATEGORY  LINK PROFILE  OTHERS
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
Little Bits of Happiness






結構前に購入したケーキポップマシーン。。。。
これを使ってコロコロ可愛らしいドーナッツを作りました:)

カナダでず〜っと長い間愛されているコーヒーショップTim Hortons.
美味しいコーヒーやその他様々なドリンク、そしてたっくさんのドーナッツなどがあり
中でも小ちゃい一口サイズのコロコロドーナッツ、Timbitsは子供達に人気です。

我が家の息子君もTimbitsが大好き!。。。。なので出来上がりを見てとっても喜んでくれました。
本物は油で揚げてありますが、これは油も何も使わず焼き上がります。しかもわずか5分で!

今回はシナモン風味の生地に人参をすっていれ込みました。
ほんのり香るシナモンと優しい甘さのドーナツになりました。。。。
人参入りとは誰も気づかず!!:)

息子も嬉しそうに食べてくれました:)
でも主人が一番気に入ってたかも!

次はこれでたこ焼きもどきを作ってみたいと思っています。






ランキングに参加しています。
遊びにいらして下さったついでにクリックで応援していただけたら嬉しいです。。。。

Thank you!!:)
にほんブログ村 スイーツブログ デコレーションへ






sweets comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>