Simple & Beautiful Everyday Life
CALENDAR  ARCHIVE ENTRY  COMMENT  CATEGORY  LINK PROFILE  OTHERS


- - -
Hi there 2015 :)




久しぶりの更新です。
2015年いよいよスタートしましたね!また一年、皆様にとって素敵な年になります様に。。。。:)

私にとって今年は新しい事の挑戦の年になります。
SWEETIE PIE CUPCAKE BOUTIQUE を立ち上げて3年目に入りました。。。。
このお仕事もおかげ様でたくさんの方達から愛されるそんな居場所になっています。

お菓子作りの情熱と平行してさらにもうひとつ形にしたいものが増えました。
写真の世界です。。。。
写真を撮る事はもうずっと大好きででもふと何か不思議な力が舞い降りて何かしなくっちゃって!
これはケータリングの仕事を始めた時と同じ感じ。それ以上の思い入れがあるかも!

今は少しずつ形にしていっている最中です。。。。
こちらのブログも少し雰囲気が変わるかもしれませんがこれからも写真、そしてお菓子作りの方も
色々アップしていこうと思います。

今年もどうぞ宜しくお願いいたします。。。。


はーと


にほんブログ村さんのランキングに参加しています。クリックで応援して頂けると嬉しいです:)
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ


notice comments(0) trackbacks(0)
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>