Simple & Beautiful Everyday Life
CALENDAR  ARCHIVE ENTRY  COMMENT  CATEGORY  LINK PROFILE  OTHERS
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
楽しいアート * ウォールステンシル *


娘のお気に入りのステンシルセットを使って
子供達との楽しいアートタイム:)

あまりに楽しくてそれなら
部屋の壁にステンシルしてみようか!
。。。。という事になり、さっそく作業開始しました:)




このステンシルの本、とっても素晴らしい!
ステンシルの道具と様々な種類の可愛らしいテンプレートも付いてて
色んなテクニックなども解りやすく説明されています。


娘は動物達を担当。私はお花や蝶などを担当:)
ノリノリの音楽を聴きながら
楽しく作業しました:)

ガールズがアートをしている間、
我が家のボーイズ(息子&主人)は外で雪遊び!
そのうち娘も参加し始めました:)

午後からは息子のお部屋の壁にアートを開始!
息子君のリクエストでテーマは海:)
たくさんのお魚さんや海藻とか色々ステンシルしました。
。。。。が途中でテーマ変更!
やっぱり今息子が大 大 大〜好きな恐竜達にしたい!。。。。という事で
今作業のしなおし中です:) 
完成したらアップしようと思います。




完成した娘の部屋。。。。
控えめだけども可愛らしく出来ました:)
娘もとっても気に入っているみたいです。

明日は息子と一緒に恐竜テーマアート頑張ります!

簡単、可愛いステンシル。
なんだかその魅力にはまりそうです:)


* * * *
ランキングに参加しています。
クリックで応援していただけると嬉しいです:)
Thank you! :)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ




art comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>