Simple & Beautiful Everyday Life
CALENDAR  ARCHIVE ENTRY  COMMENT  CATEGORY  LINK PROFILE  OTHERS
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
我が家の新入り*白い暖炉*


嬉しい偶然とタイミングが重なって
ついに我が家に暖炉がやって来ました:)
写真はまだ未完成の時の物ですが、
嬉しくって嬉しくってアップしちゃいました。





我が家にやって来た時にはチェリーブラウンだった暖炉。
家族みんなで白にペイント!
子供達も張りきってプライマーを塗ってくれました:)
とっても頼もしいヘルパー! ありがとうね:)
 



暖炉にするなら絶対エレクトロニック。と決めていた私達。
とにかく簡単、安全! スイッチオンですぐ温かくなります:)
まだペイントが乾いてないのでヒーターの部分を入れ込めてませんが。。。。

でもこのヒーター、中の部分が本格的で
本当に薪が燃えてるみたいに出来ています。
緩やかな炎がゆらゆらとして見ているとホッとリラックスできます:)

今回、思いがけないタイミングで購入できたこの暖炉。
もちろんセール品!(笑)ではありましたが、
在庫がきれてたので私達はなんとフロアモデルをお買い上げしました(笑)
なのでさらにちょっぴりお安くなってびっくり嬉しい価格になったのです。
。。。。でもその横には私の思い描いていた真っ白で素敵な暖炉が並んでて
私は心の中で "お願い! こっちを買ってください〜!" と主人に叫んでいたのですが(笑)
いざペイントして白くなった暖炉を見るとこれで充分!

工夫すればいくらだって理想の形に持っていけるんだなって改めて実感しました。
参加してるランキングの皆さんの素敵なブログを見てると本当に感化されて
私にも出来るかな?って思えるようになれた気がします:)

この勢いで次は密かにゲストバスルームの模様替えを考え中!
どうなるかな。。。。:)


* * * *
ランキングに参加しています。
クリックで応援していただけると嬉しいです:)
Thank you! :)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ



interior comments(1) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








白い暖炉なんて!!!

素敵です。カタログしか見たことがないので憧れです〜。。自分で色を塗った方がみんなで愛着もてるしとってもいいお買いものでしたね。。
from. mio | 2011/02/11 15:39 |
<< NEW | TOP | OLD>>