Simple & Beautiful Everyday Life
CALENDAR  ARCHIVE ENTRY  COMMENT  CATEGORY  LINK PROFILE  OTHERS
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
子供達の楽しいアート:)


ここ数週間ず〜っと雨ばかりでまだまだ肌寒い日が続いています。
さすがに会う人会う人、第一声はお天気の事ばかり(笑)
太陽はどこへ!? って感じです。

でも家の中ででも楽しい事はたくさんありますよね:)
娘と息子も色んな物を使ってアートな時間を満喫しています。

娘はお天気になぁれ!の願いを込めてテルテル坊主を作りました:)
何個も作って窓に直接貼ってました。
こうしていくつも並べるとなんだかとっても可愛らしい。。。。
願いよ届け〜!:)




そして恐竜博士の息子君はもちろん恐竜作り!
キッチンにある物を引っ張り出し(笑)組み立てて、
Brachiosaurusを作りました:)
とっても誇らしげな息子!そしてこの発想がなんとも可愛らしくって!
上手に出来たね:)

子供達のアートは私の大切な宝物なのです。。。。:)



* * * *
ランキングに参加しています。
クリックで応援していただけると嬉しいです:)
Thank you! :)

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ







art comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>