Simple & Beautiful Everyday Life
CALENDAR  ARCHIVE ENTRY  COMMENT  CATEGORY  LINK PROFILE  OTHERS


- - -
子供達のアート :)


何かを創る事が大好きな子供達。。。。
創っている時は本当に真剣にもくもくと集中。集中。:)
今回の娘の作品はこれ。。。。小さくてキュートなお友達。:)




そして最近お絵かきが大好きな息子。
たっくさんの色を豪快に使って楽しそうに描きます:)
描きあがった後はとっても満足で誇らしげな息子君。。。。




これは娘と一緒に始めた゛cartoon" プロジェクト。
ストーリー仕立てにして絵を描くのがとっても気に入ってる彼女。
まだお互い1ページしか描けてないけども(笑)、またすぐ続きを描こうね。。。。:)



* * * *


ランキングに参加しています。
クリックで応援していただけたらとても嬉しいです。:)
Thank you! :)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
art comments(0) trackbacks(0)
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>